2013年9月28日土曜日

AW

秋が来た――!!

 
んだよね?





久々の単色べた塗り(この表現、正しいのか分からない)

(不本意に)日焼けした肌の色に合う秋色

暗めのコーラルオレンジも
私の肌色には もはやファンデーションカラー


使用ポリッシュ
[china glaze] 80500 DESERT SUN



お気づきが存じませんが、実はこの時購入した [china glaze] のポリは、このネイルまでシースプレー以外一度も使ってませんでした....
まぁ、これ [china glaze] に限らず [zoya] も [OPI] もほとんど使っていません

そんなもんですよね
それで10か月寝かせたポリ、さぞ熟成して重みのある まろやかな お味になっていらっしゃるかと思ったら、分離してやがった........あぁスイマセン、お言葉が

そんなもんですよね、まぁあるある
分離しやすいブランドってありますよね
手持ちだと、[AmericanApparel]とか[ADDICTION]とか結構なってます

こまめにグルグルしとけばいいんですよね
大事にしなかった私がいけないんです
そして今後もこまめにグルグルできるとは思えないし
それでも2.3回まわしたら、混ざったんでいいんです
軽傷でした





あ、まわすのは塗る前はご法度ですよー、塗った後にしてくださいね、泡々の原因になるので

良い子は振ったりしちゃダメですよー
ボール入れて、ゆっくり手にはさんで転がしてます
あ、でも塗る前に軽く転がすと気泡が抜けるとも聞いたな?

あぁ、これ全部私見なので真に受けないでくださいな




本線に戻って
この子、いい色ね
こんなに黒い肌が白く思えるわ
光源によっては黄ぐすみして見えることもあるけど

地黒で似合うヌードカラーの見つからない方には、一度、思い切ってコレを試したらいいと思う
決してヌードカラーではないので、職場によってはNGかもしれないけど
頬にはADDICTIONのFresh、唇にはTOMFORDのScarlet rougeあたりを乗せたら、グッとAWっぽくなっていいかも



░▒▓░▒▓░▓▒░▒▓░▓▒░▒▓░▒▓▒░▒



ADDICTIONのチークポリッシュ、全色欲しい......
我慢してとりあえずSuspiciousだけ買ってきました

ADDICTIONと言えば、TOPCOATが何色か出ましたが、BlackLeapardも買ってみたので次回あたりでご報告しようとは思っている.....
ADDICTIONはBAさんも素晴らしいので、これも書きたいな



秋にワクワクしている方はポチッと
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。