2013年5月19日日曜日

s t i n k ! !

セールのSMELLY買いました





110シオン
111ミカン
112アズキ
115フブキ
119ニンジン
120レモン
123ダリア
125プラチナ
126サラダ
127バンビーノ
128サルビア
129スカーレット
132セロリ

計13色

今回はswatchとかなし
メリーちゃんは 老化 劣化が激しいから不必要に開封したくなくて
使う予定のない子は未開封のまま


ついでに集合させてみた

l


並べてみた感想

「もっといるかと思ってた」→撮り忘れがいたことが発覚
「やっぱり寒色好き」



かわいいんだけども劣化と塗りにくさが......

そろそろさようならしようかな


あぁそれとメリーちゃんは聞分けの良い子で
無印良品 PPケース/ハーフ/浅型 にぴったり収まります




以上!



今日はコレまで!
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    ごぶさたしてます!

    なんという圧巻の集合体でしょう・・・!
    私もSMELLY劣化しやすい気がするし、透け感残したくてもムラになってしまうし高いし・・これ以上はやめようって思ったこともあります^^;
    それでも増えていく不思議・・笑

    ところでブログについての質問なのですが、以前はこちらのブログのRSSが拾えていたものの、今はなぜなのか拾えないのです><
    もし、こちらのブログのRSSがおわかりでしたら教えていただけるとありがたいです☆

    返信削除
    返信
    1. Fumimiさん、お久しぶりです(^^♪
      ご訪問&コメントありがとうございます

      SMELLY、中毒性も厄介なヤツですよね(-_-)
      どのくらい持つんですかね?(汗)
      劣化...不安です

      RSSありがとうございます
      設定確認したんですが、以前と同じで「許可」になってました、なんでしょうかね??
      こちらで如何でしょうか?
      http://peaceinabottle.blogspot.jp/feeds/posts/default?alt=rss

      削除
  2. すぐにお返事いただいていたようなのに遅くなってごめんなさい><

    パソコンをしばらく開いていなくて^^;
    確認したら、OKでした!
    いけました~!
    これでまたすぐ飛んでこられます☆
    ありがとうございました^^
    これからの更新もとっても楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. Fumimiさん

      こんにちは!お返事ありがとうございます♪
      RSS良かったです!
      なかなか更新出来てないので申し訳ないです(>_<)
      更新、頑張ります!


      削除

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。