2012年11月2日金曜日

転がる四角形

 凸凹凹凸凹凸凸凹凸
 
 LEFT HAND

 
ブルーナみたいなデ・ステイルみたいな色のネイル
 
トンガリもヘコミも角度90°がポイントです


 
使用ポリシュ(右から)
[SMELLY]09レッド/89スナ/38カボチャ/
54ネーブル/48ラピスラズリ/
[essie] 451PotatoFields


Base:[OPI]Natural Base Coat / one coat
Color Base:[essie]PotatoFields / one coat
L小指:[SMELLY]48ラピスラズリ / ヘコミフレンチ(以下凹)two coat
L薬指:[SMELLY]スナ / トンガリフレンチ(以下凸)two coat
L中指:[SMELLY]54ネーブル /  凸 two coat
L人差:[SMELLY]38カボチャ / 凹 two coat
L親指:[SMELLY]09レッド / 凸 two coat
R子指:[SMELLY]38カボチャ / 凸 two coat
R薬指:[SMELLY]09レッド / 凹 two coat
R中指:[SMELLY]スナ / 凸 two coat
R人差:[SMELLY]54ネーブル / 凸 two coat
R親指:[SMELLY]48ラピスラズリ / 凹 two coat
Top:[Seche Vite] / two coat


RIGHT HAND

あわあわですね
写真で見るより実際はそんなに目立たないんですけどね

ひさしぶりに Seche 使いました
Susie 使い出したら、縮まないしペロリしないし
あんまり Seche の出番がないこの頃

人差し指と親指って左右同時に自分の視界に入ることが多くて
4本がすべて違う色でなんかうれしい気持ちになります


ヘコミの指は余白部分の方が実はトンガリで
色を消しているように見えるといいなと

ムラもあるけど、あえて残して重ね塗りしませんでした
その方がパキっと主張しなくてかわいらしい気がします

ベースを [essie]451PotatoFields で白っぽく整えたのも
その方が色がきれいに馴染むかなと


とても気に入ったので、翌々日上にジェル重ねました
(写真なし)




写真のネームが小さすぎてゴミかと思ったら
ぽちっとおねがいします
⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今回もとってもかわいいですね!
    こういうの大好物です。

    YUKOさんのいっこまえの記事を見て、私もポリが欲しくなってしまいました、、、
    週末に早速買おうかな。
    あ、スメリーの新色は買ってしまいました。

    それと、ご迷惑でなかったら私のブログにリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?

    また遊びにきます!

    返信削除
  2. tomikoさん

    気入っていただけてうれしいです
    やっぱり共通点が多いし好みも合うのかしら♪

    秋は新作ポリッシュラッシュですからねー
    いろいろ欲しくなっちゃいますよね
    SMELLY新色はちょうど明日近くに行くのでじっくり店舗で見極めて来ようかと思っています
    全色買ってしまいそうだけど…
    またクマさんと押し問答ですわ
    セメントとグレーはどう違うのか…気になるわ
    いつかこれに加えて『コンクリート』とか出しそうだしw

    リンクの件、ぜひぜひどーぞ
    こんないい加減ブログでよければw

    返信削除
  3. はじめまして。
    いつもワクワクしながら拝見しています。
    このブルーナのようなかわいいネイルデザイン大好きです。

    足元にも及びませんがデザインと色合わせを参考にネイルさせて頂き
    Blogに恥ずかしながらUPしたのですが、その際一緒にサイト紹介させて頂きました。
    事後報告になり申し訳ありません。
    不都合ありましたら、サイト名やリンクすぐ消しますのでご一報いただければと思います。

    これからも素敵なネイル楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. mmmさん、はじめまして、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      そして今回の件、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
      実は、このコメントに気づく前にmmmさんのブログの方を拝見させて頂いて気づいてたんですね。
      後でコメントしようと思っていたらわざわざご報告まで戴いちゃってありがとうございます。

      大したアートも出来ない上、やりたい放題のブログなのにそう言っていただけるなんて、お世辞でも嬉しいです。

      自ら進んでコメント書けるほど社交的でもないので、こうしてコメントいただけるのもすごくうれしいです。
      もちろんデザインを参考にして頂くのも大歓迎!
      だって私も皆さんの真似事ですから(笑)

      mmmさんのネイル、とってもかわいいですね!
      (WHIMSICALのデザインもかわいいー!)
      今度は私が参考にさせてもらおうかな!

      削除

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。