2012年11月2日金曜日

ポリッシュ購入



もう11月ですよ
今年は残り2か月ですよ

10月はよく買い物したなぁ
と思っていたら

ポリッシュだけでも45本買っていました

恐ろしい




今回はe-夢USAさんで購入したポリッシュをご紹介



ほぼ写真のみでお送りいたします
(だってみなさんよくご存じのお色ばかりですので)

注:基本的にふざけた個人的見解です
きちんとしたレポートが他の方のブログにたくさん載っていますのでそちらを参考にしてくださいね


左から
[OPI] NL T54 MyPointExactly
[OPI] NL H22 FunnyBunny
[OPI] NL T52 Don'tTouchMyTutu!

NYC Ballet コレクションは初夏にミニセットを購入
その中からT54とT52が気に入ってレギュラーサイズを再購入
[OPI] NL F16 TickleMyFrance-Y
[OPI] NL B29 DoYouLilacIt?

使うかな どうかな
まぁ定番は抑えときましょうか
[OPI] NL N25 BigAppleRed
[OPI] NL H43 Hot&Spicy

これからの季節(X’mas)に備えて赤いポリッシュでも買おうかなと
Hot'n~は他の方のブログの写真がかわいかったので
でも私の肌色には合わないと判明
[OPI] Z19 Glitzerland
[OPI] NL R54 RussianNavy

この2色
並べると綺麗ですね
[Zoya] ZP279 AVRIL
[Zoya] ZP244 MIA
[Zoya] ZP437 PENELOPE

さしずめ美人三姉妹といったところでしょうか
湯けむり殺人事件とか崖っぷちで犯人捕まえちゃう噂の三姉妹です
[Zoya] ZP389 TRIXIE
[Zoya] ZP585 CHO

CHOはブロックネイルにて既出
Zoyaのポリッシュの名前は女性の名前が付けられているわけですが
もしほんとうに『TRIXIE』なんて名前の女子がいたら
さぞかしエキセントリックでサイバーできっと体を透明に出来るに違いない
ぜひともお近づきになりたいものです
[China Glaze] 77053 ForAudrey
[China Glaze] 80935 Flyin'High
[China Glaze] 80624 LuxeAndLush

Tiffany色が欲しくて
Flyin'~は若干のくすみがなんともいい具合
Luxe’n~は乱切りホロが光をまとった雪にもオセアニアの方の海の輝きにもなりそう
というわけで夏冬あたりに活躍しそうです
 
[China Glaze] 80974 ClassicCamel
[China Glaze] 80500 DesertSun

Classic~はあきらかにシマーなんだけどゴールドかシルバーか
海外のSwatchには"gold glitter flecks"とあったけど
ところによりオーロラっぽく見えるのは気のせいか
Desert~は酸化鉄を多く含んだ大地の色
 
[China Glaze] 80974 SunsetSail
[China Glaze] 80971 PelicanGray
[China Glaze] 80933 LightAsAir

Sunset~とPelican~はシルバーシマーです
ペリカンてこんな色だったけ
Light~はかなり白多めのパープル



以上全22本


10月はポリッシュ以外にも、
洋服・靴・バッグetc.....冬物買いに走りました

カードの請求がこわい




ところで、だよ
SMELLYが新色だしたって
また

さて どうしましょうか

 
あ、もし万が一 「この色の塗ったとこ見たい」なんて方が存在するのならば(笑)
教えていただければチップもアップしますのでよろしくどーぞ
(何しろ、ほとんど存在を知られていないこのブログ・・・)

なのでこっそり、ランキングに参加してみました
ぜひともぽちっとしてみてください
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。